実家帰った

昨日は実家に帰った。
スピルバーグの『宇宙戦争』を見せてもらった。悪夢を具現化したような赤い風景が印象的だった…。怖すぎ。ETとはえらい違いだ。ビビり過ぎて布団に入ってもしばらく寝れませんでした。でも、もし本当に宇宙人が人間を駆除するんだったらバルサンみたいなものを焚くだろう。
後、ドルアーガの塔をこれでもかってほどプレイしました。ドルアーガの動きは駄々っ子みたいだが「なんかアイテムを取り忘れたか?」と思ったくらい強い。コンティニューは全部で20回位かな?(残念な数字)これをワンコインクリアする人がいるんだからすごい。。
しかし実家は快適だ。父母に感謝だ。一人暮らしは心細いし寒いね。。。