美輪にすがろう

お願いします

会社PCの壁紙を金色に変えてみた。


最近すごぉーくついてなぁーいぃ。。。とかではないんです別に。日常って、特に面白いことや楽しいことが起こらないように、特に悲しいことだって起こらないでしょ? でも、何かが起こる時は少しでも楽しいことがいいし、悲しいことは少しでもショックが小さいほうがいい。

私のちっぽけな努力や倦怠など及びもつかないような大きな力に流されないように、要するに、何となく何かいいことがありそうって理由で縁起のよさそうな美輪明宏の壁紙にしたってわけです。

ちなみにこの壁紙が紹介されていたmixiの美輪コミュには、この壁紙にして懸賞でi-podが当たったって書いてあったわ。そのぐらいの幸運ならもたらしてくれそうじゃない?

こんな感じで最近ちょっとばかし危ないこと言ってるには理由があります。
というのも、六星占術で自分の星回りを出してみたら、来年から3年間<大殺界>だったから・・・。
久しぶりに激落ちよ。