密室の乱痴気騒ぎ 再び

学生時代にバイトしてた会社の人が留学するということで、怪しいビルで共に働いていた6人が何年かぶりに結集しました。㊥山、同じくバイトしてた先輩、そして社員さん方が4人。当時から異常なくらいエネルギッシュな方々でしたが、現在もその勢いは全く衰えていない様子でした。もう、ホントにすごいんだから!仕事命なんだからっ!
そんな宴の話題はこんな感じ。

  • 「この前やったのいつですか?」と問われて「うぅ〜〜ん。。。4ヶ月前かな」と真顔で答える1児のパパAさん。
  • 結婚してからのセックス回数をやや自慢げに公言するBさん。産まれた子どもの数とほぼ同じぐらいだそうだ。
  • 誰も頼んでないのに嫁の性癖を具体的に暴露しまくる新婚のCさん。
  • 勢い余って夫婦のセックスレス事情と、子作りのための具体的な努力を詳細に話すDさん。マムシドリンクとか色々飲んだらしい。

そういえば、短期留学から帰ってきた私にAさんが放った開口一番は「セックスした?」でした。もちろん、おかえり〜の前にです。
こんな感じで、話題の8割が下ネタ。日本を代表する大企業にお勤めのエリートたちとの時間は、おもしろおかしく過ぎていきました。