指をチョキンと

初体験シリーズ第3弾。はさみで指を切りました!!
・・・って、さくーぅっとやったのではないですよ。音にすると「チョキン」とやってしまったのですよ。
私はいつも粒ガムをかんでいます。すきなの。おいしいの。んで、その粒ガムの包装紙を切ろうと思ってはさみをあて、ボーっとしたままチョキンとやったのです。
瞬間、ものすごい痛み!!!!気付いたら血がだらだら出てました。
久しぶりの出血大サービスです。でもO型の血だからいいよね・・・。その瞬間を目撃させてしまったお隣のIさんには、深く深くお詫び申し上げます。

→ずいぶん切れるはさみじゃない?私は髪の毛を切ってもらう最中に耳をきられたことあったなぁ。お大事に。(中山)
→1日でふさがったよ!(㊥山)