有意義な土曜日

㊥山にしてはとってもとってもとっても珍しく、今日はとっても有意義な土曜日でした。

  • 14:00 通販の宅急便が届く。白のタンクトップが思いのほかかわいい♪
  • 14:10 J:COMの人が来て、サービスの説明をうける。話上手なおっちゃんで、娘のマンションを探している最中らしく色々と質問された。申し込みと同時にJ:COMクラブオフってやつに無料で加入できて、宿やレジャーランドなんかの割引サービスを受けられるらしいのだが、デメリットは何?と聞いたら、提携会社に個人情報が流れると言われた。オイオイ!つい昨日、個人情報保護法が施行されたばかりではないか!!・・・と問いつめたかったけどやめた。
  • 15:30 J:COMの工事の人が来る。作業は20〜30分で終了。アシスタントの人が妙に酒焼けして真っ赤な顔で、昔話に出てくる赤鬼ってこういう人のことを言ったのかなぁなどと考えた。
  • 16:15 新しいパンプスをはいて駅前に買い物へ出かける。まんがを返しにツタヤへ行ったので、ついでに何かかりようとしたけど、またもやのだめがない!!仕方ないので「かってに改蔵」をかりた。
  • 18:00 腹ごしらえをしてからLANのセットアップにかかる。めちゃくちゃ簡単だった・・・。

ということで、晴れてISDN・64kbから8Mに出世しました。なにぶん本体が古いのでネットサーフィンす〜いすいというワケにはいかないですが、ずっと接続しておけるし画像のあるページは表示が多少速いです。
パソコンってホントに楽しいおもちゃだにゃあ。