独り言ですよ

晋作!

師走とはよく言ったものです。気づけばもう12月も半分過ぎ、退社の日が1歩1歩近づいてくる。やることはいっぱい。今日はもう寝よう。堂々巡りに陥っている㊥山です。それにしては緊張感がにじみ出てませんかね?そんなもんです。
何かを終えて、新しい何かをはじめる緊張感って大好きなんですが、終わる時のお荷物が多いのもこれが初。正直、テンパっております。正月はいろいろとのんびり出来ないんじゃないかってね。衣食住はすでに手に入れているのに、その上生きがいまで求めるものだから、人間というものは何と貪欲な生き物なのでしょうか。
嵐のような強い何かに巻き込まれたい。夢のような現実をこの目で見たい。
ドリーマーですか?そうかもね。だって夢みないとやってらんないじゃん。