今日の起床はお昼。というのも仕事で会社に5時くらいまでいたからである。が、普段も休日は昼起きる。
おなかがすいていたので購入してあったコッペパン・ピーナッツクリームを頬張る。今日のおなかの空き具合はちょっとすごかった。今自分、素敵な顔をしてるんじゃないの?と思いつつ食べていた。
おなかがいっぱいになったところで新聞を読む。新聞は休日ぐらいしか読まない。小一女子殺害事件はまだ逮捕されていないのか。犯人に天罰は下らないのだろうか。スタイルは芸術で、ファッションは工芸か。ファッションを制した者こそスタイル追求に進めるということか。PBFDは戦争で生まれた病気なのか。このおじさんの論文読んでると頭が良くなる気がするなぁ。など等…しかし読んでいるうちに眠くなってきた。それも尋常じゃない眠気。多分急激に満腹になったのが原因じゃないかと思われる。というわけで昼寝。
私は何をしているんだ?
→PBFDって何ですか?PTSDとは違うの?(㊥山)
→…うけねらいです。(PBFDはインコの病気)(中山)