ショートコントの巻

  • ルール 
    • 「ありがとうございました!」で終了。
    • それを先に言ったほうが負け。

中山:中山と㊥山のショートコント!その1
    「殺すしかないよね」
㊥山:くっそー中山のやつ、みんなで買った宝くじの賞金を独り占めしやがって!あ、中山!
中山:ありがとうございました!

㊥山:中山と㊥山のショートコント!その2
    「花火」
中山:みて!線香花火が、すごくきれい!
㊥山:うわ〜〜!おにいちゃん、これ、いつまで続くの?
中山:おにいちゃんじゃねーよ!!
㊥山:あっ!ごめんなさい、おにオネエちゃん。先月からオネエちゃんになったんだったよね!
中山:うん、おねえちゃん、実は花火なんかどうでもいいんだ。
㊥山:ありがとうございました!

中山:中山と㊥山のショートコント!その3
    「ブッシュとケリー」
中山:YO!ケリー。今日もいけすかない顔がステキねー。
㊥山:お主こそ父親ゆずりの話術が冴えてるよーだな。話の内容より前に、南部なまりのクソッタレなイントネーションをどうにかした方がいーんじゃないのか?
中山:シャラップ、ケリー。うちの犬はシャラップと言えばハウスに戻るクレバーボーイね。まぁ、ぶっちゃけ「ケリー」って名前なんですけどね?
㊥山:HAHA!クレイジーな奴!
中山:意味わかってないでしょ?!ケリー案外バーカねー!
㊥山:Thank you Everybody!