最初のごあいさつ

「バーカ!」って感じでいい!by中山

  • ㊥:最近中山さんくりぃむ日記多すぎでつまんないよね。ファンは楽しいかもしれないけどさ、一般人にはちょっとね。ネタもつまんないしもっとしっかりしてほしいですね。
  • 中:何それ!㊥山さんだってさぁー毒吐きすぎなんですよ!「青の衝動」も物議を醸しちゃってさぁ。超アワアワしたよ。こっちだって忙しいんですからね。勘弁してちょうだい!
  • ㊥:あぁ、あれは悪かったよ。二宮●也主演ってだけであんなジャニオタが来るとは思わなかっ・・・でもそれ「青の炎」だから。まぁ、クリエイターだからB級映画のタイトルなんて気にしてられないと。
  • 中:クリエイター、関係無いから!"何でクリエイターのはしくれ"って書いただけで非難ゴーゴーなのよ!まったく㊥山さんはサイヤ人並に攻撃的な口ですね。
  • ㊥:ははっ(嘲笑)!困るとすぐにドラゴンボールネタだ!ワンパターンなクリエイターめ!
  • 中:だからクリエイターは関係ない!しかし、今日までこんな日記が続いてきたのは、こんな下らない我々のことを面白がってくれる読者の皆様がいるからですよ。御礼申し上げなさい!㊥山さん!
  • ㊥:下らないのは中山さんだけでしょ。全世界のヒマ人のみなさーん!サンキュー・グラーッチェ・カムサムニダ!!で、20000アクセス突破したと?
  • 中:そうそう。おめでたいね〜思えば5月「絶対つまんないよ」と言いつつ始めて早7ヶ月。よく続いたし、よく書いたもんだ。
  • ㊥:うんうん。そして中山さんは空回りを覚えたよね!
  • 中:空回りしてないよ!・・・で、なんか企画をしたいと。そういうわけで昨日パオで飲みながら企画について話し合ったんだよね。
  • ㊥:ドーグ美味しいよね。中山さんは酔っ払ったくせに、筆対談が全く面白くないしね!唯一面白かったのが最後にやった筆談ショートコントだからね!
  • 中:あのショートコントはダメダメだから話題に出すのやめようよ。
  • ㊥:(無視)で、結局2万企画に決まったのが「小学生達の間で伝説になるような犯罪をしよう!」と。
  • 中:何それ、ボケのつもり?「コンビ愛」とか言われてうれしいけどね。我々はタダの素人なんですから〜。
  • ㊥:いえ、デュオですから(うすら笑い)
  • 中:違うんだよ。最終的に「連続小説を二人で代わりばんこに書いてみよう」と。
  • ㊥:正直、私は1回やってみたかったんですよ。別に中山さんとじゃなくて良かったんだけど。高校の時にヤオイかいてた中山さんの方がセンパイになりますね!
  • 中:そうそう。って違うやン!
  • ㊥:(冷笑)
  • 中:でさぁ小説さぁ、も〜これでもか!ってほどアレにしたいよね。アレよ、アレ。これ以上言っちゃうと鬼が笑うからね。
  • ㊥:とりあえず序章としてパオで書いた「対談ショートコント」でも載せますので読んでいただけると幸いです。
  • 中:だからあれはダメダメだからやめようよ・・・
  • ㊥:うるさいバーカ!
  • 中:なんだバーカ!
  • ㊥:バーカ!