【不幸】煎餅に成り下がるエビ達【ぺたんこ】

今日やっと絵を提出した。久しぶりに絵を描くのはとても楽しかったが、どうも気に入らない絵。かなりどっかで見たことのあるような絵。体裁良くまとめた感じの絵。でも描くのは楽しかったからいいや。
→とことん美少女アニメっぽいと思いました。でも、無意味にかぶってるベレー帽がよかったです(㊥山)
→人受けを求めて描いた絵が評価されない挫折感。(←努力が足りないのが原因なのですよ)やっぱ絵は自分の為に描きたいね。そうすれば人の評価なんか気にしなくてすむよ…(中山)
→人の評価がない制作物も悲しくない?「おいしい?」「まあまあ」とかさ(㊥山)
→悲しいというか、むなしいよね。違うの。趣味と仕事は別!って感覚のことなの。(中山)