今日の心に残った二つのこと

  • 弟に「上田のモノマネをしなさい」と無理強いしていたら、しぶしぶ「お前はトコロテンか!」と例えツッコミらしきものをやってくれた。トコロテンというチョイスにセンスを感じ、嫉妬した。
  • 血液型番組のゲストのはなわトークの内容が「O型男性はB型女性が好き」の時「奥さん(B型)が意味のわからないことで怒り出した時はどうするの?」という質問に、はなわ(O型)が「そんなときはキスしてやるんですよ。」と。はなわがかっこよく見えた。

→O型の男友達は、前つきあってた彼女と会うたび別れる・別れないの大ケンカしてたそうです。それに慣れちゃうと、今度はケンカをしないと物足りないんだって。O型男は基本的にマゾなのか?(㊥山)
→血気盛んなパワーファイターです。>O型男(中山)