PRODIGY

PRODIGYの新アルバムを購入した。PVが流れまくってるから何かあったんだろうとは思っていたけど、どうせPRODIGYだからマキシシングルなぞだろうな。と思っていた。だって、長すぎるんだよ…アルバム出る間隔が!
というわけで8月発売だったけど昨日買った。
内容は良かった。でも前作に比べたらインパクトは薄いかなぁ。これだけ色々な音楽が出てるし、仕方ないと思う。音楽のイメージはパンクと女の子とトップガン風のUSアーミーっぽい要素と80`sをミックスした感じ、なのかな?ジャケットアートはそれをうまく表現しててすごいと思う。ほんとこんな感じ。

Always Outnumbered Never Outgunned

Always Outnumbered Never Outgunned