売り切れたら御免

愛読している「サイゾー」(インフォバーン)を買いに、いつもと違う本屋へ行った㊥山です。
店の中をぐるぅ〜っと回って男性向け雑誌のコーナー探すも見つからず。別のところに置いてあるのかと週刊誌、コミック、はたまた女性誌コーナーまでくまなく探したけど、それらしきものはありませんでした。まだ月末、発売日の18日からは大して日にちが経ってないのに何で?!と思って「サイゾー置いてますか?」と本屋のおっちゃんに聞くと、
「ああ、まだ1冊残ってたかな」
な・にぃーーーーー?!
ここの住民に大人気なのか??それともたくさん入荷してなかったのか??あまりの驚きで、おっちゃんに聞きそびれてしまったことが大変残念でなりません。
ともかく「サイゾー」は売切れの可能性大!ってことで、買ってない愛読者は本屋へ走りましょう!今売りはピンク!