今回はどうでもいい中山の好きなアーティストの移り変わりです。
というかですな、FTPが重いので更新ができないです。今日は会社にお泊りかなぁ。。。とほほ

↑昔はヘビメタ好きでした。特にMETALLICAを聞いたときの衝撃は今でも忘れません。音楽好きになったのもMETALLICAが相当影響していると思います。
ラップにもハードコアちっくなのがあってそういうのは聞いていました。デスメタルは最高です。Drスランプのせんべぇさんみたいな声が多いんだよ>デス声

  • ちょっと前 PRODIGY , LIMP BIZKIT , U2 , DUB PISTOLS . ENIGMA , PANDORA , SQUARE PUSHER , RED HOT ROCKIN HOOD , ATARI TEEN AGE RIOT , SNOOP THE DOGGY DOG , HEADRILLAZ , FLUKE

↑中山の「特にバカ」時代に聞いていたものです。ミクスチャー、ハードロック、テクノ、ラップ、スカコアなど等、なんでも聞くぞ!と意気込んではいるものの、結局ティーンエイジ向けの激しいやつが多かったですね。

↑成長していないですね。ミクスチャーは大好きです。お菓子のほうがもっと好きです。