昨日は㊥山さんとQUEさんと私三人による「中山を説教する会」が催された。なんで中山が説教されるかは聞かないでください・・・
始まってからしばらく、キツイ一発がいつ来るかとビクビクしていましたが、「怒られる覚悟をしている者をあえて怒らないのって面白いじゃないですか!」と言われ「助かった」と思う。いえ、ちゃんと約束は守りますぞ!
QUEさんの「しゃぶしゃぶの豚肉を皿ごと全部お湯に入れる人」の話が面白かった。それは名刺に書いておくべきだよね!
あと㊥山さんに「君はさぁ」と言ったら「君って言うな!」といわれてハッとした。でも、どうせ私のことだからまたうっかり「君はさぁ」って言うんだろうなぁと思った。いや、あえて言うべきだと思った。
→しゃぶしゃぶは牛肉なんじゃないの?(㊥山)
→さすが小さい頃シルバニアファミリーを買ってもらっていた人は肉のランクが違うよ!へん!(中山)