回答求ム

挑戦だったのか?

来年からお世話になる新しい会社のHPを見たら学歴のよろしいエリートばかりで今さらびっくりした㊥山です。んで、そのページを中山さんに見せながら「うわぁ〜私なんか場違いだよな〜」とか言ってたら、そんなことにはお構いなく“京都大学”に食いついた中山さん。友達のいがぐりくんが京大だよ、と言うと「京都大学ってオタ率高いってホント???」と目をキラキラさせて食いつきました。正に“釣り上げた!”って感じでした。
その後も「オタ率高いってホントか聞いといてよ!」とうるさいので、ぜひ教えてくださいな。
!聞いてみました→ ㊥山といがぐりのオタ談義「激論!!京大は本当にオタ率高いのか?!」