インターネットほくろのことでなくて

???

転職が内定しました。ご声援を送って頂いた皆様には深く御礼申し上げます。
思えば約1年、通常業務をこなしながらの就職活動は、思ったよりも大変なものでございました。物理的にというよりはむしろ精神的なもので、ただでさえアップダウンが激しいこの私、モチベーションを高く持ち続けることがとても難しかったのです。ともあれ、私の中では「25歳のうちに」というのが目標でありましたので、それが達成されて感無量であります。
うわーい!ウィンドウズだ!>犯人前くん

→無くしたものの価値は失ってみてからわかる。というのを早くも感じている中山です。あ、仕事上の部分だけですよ?
これからもよろしくダス。(中山)
→もしかして私惜しまれてる?!みなさん!生暖かい拍手を!(㊥山)
→それは新しい>生暖かい拍手(中山)
→こんな私たちですが、これからもどうぞみなさん生暖かい気持ちで見守ってくださいね!(㊥山)
腐葉土のように生暖かく!(中山)