内容とは関係ない落書き

土曜日は服を買いに吉祥寺へ行きました。今回は人目を気にせず自分の好きなものを着ようキャンペーンなので、アンテナにビビビときたものを金に糸目をつけずに購入してみました。金に糸目をつけずにと言うても限界はあるんですがね…たかがシャツに3万円も払えんよ…
いいものを買った。むらさきジャージ(のようなもの)。着るとお笑い芸人みたいになれるんだ。あと性懲りも無く蛍光黄色の靴下も購入した。㊥山さんや会社の女の子に大笑いされているんだけどね…>蛍光黄色の靴下。
帰る前に「近江屋」という喫茶店で休憩をとった。私はコーヒー嫌いなのだけどここのコーヒーは飲みやすかった。本当はコーヒー飲めるようになりたいんだよなぁ。コーヒー専門店の飲み比べとか楽しそうじゃないか。