さきほど、血液型に関する番組を見ていました。オレ、血液型、信じる。(←片言)

  • O型は食べものに執着心が強い。

私も確かに食べもの好きなんですね。でもまぁ痩せてるO型もいるしね。だが残念な事にデブの芸能人にはO型が多いそうだ。伊集院とか、パパイヤとか。

  • 相性ランキング一位はO型同士。

そういえば私の(数少ない)長い付き合いの友達はみんなO型だ!

  • B型の寝つき&眠りの深さはヤヴァイ!

これ面白かった。「いつもと違う環境下での寝つきが早い血液型はどれか?」という実験において、Bの寝つきの早いこと早いこと…。しかも起きない。隣で外人がパーティーやってても起きない。逆に一番睡眠関連が弱いのはA型とのこと。そういう繊細な部分が素敵だ。

  • 浮気の多い血液型一位はO型

しかもO型の浮気はワンパターンらしい。探偵が尾行するとき一番やりやすいのもO型だとか。

  • 女性の付き合いたい男性の血液型一位はO型

でも「付き合っている女性の数が多い芸能人血液型」ランキングではO型は最下位。O型かっこ悪い。

  • 男性が結婚したい女性の血液型一位はA型

やるじゃないかA型女性。これで勝ったと思うなYO!

→㊥山がモノ申してみます。

  • 相性ランキング一位はO型同士。

私の友達もO型が多いかも。昔は「O×A」好相性を信じてたので、私と相性がいいのはきっとA型寄りのO型なのね、なーんて思ってたんですけど、単純に相性がいいってことか。単純でちょっとムカツク。

  • 女性の付き合いたい男性の血液型一位はO型

これはウソだっ!だって私、付き合いたい男性はB型だモン!・・・B型とつきあったことないけど。しかも付き合う人はだいたいO型だけど。なんでだ!

  • 男性が結婚したい女性の血液型一位はA型

一見、A型女性は「几帳面」「気が利く」などのしっかりしたイメージがありますが、その反面、奴らはかなり陰険です。ウチの母親がA型なんですが、心の広いO型の私には理解しがたいポイントでプリプリするのです。しかもいつまでも根にもつんですよね。だまされちゃいけませんよォ〜〜!

→O型が能天気なときにA型はやきもきしてるんだからA型はその分苦労しているんだと思うよ。確かに裏と表はあるけどA型女性の建設的な考えや芯の強さ、真面目っぷりは尊敬しますぞ中山は。でもこういうのって結局血液型の一般的イメージなんだよね…だから芯ふにゃふにゃの裏表無いA型もいるんだよな。。。そこ大事だよな(中山)