ビバ!インドアライフ

「いつもどこに遊びに行くの?」と聞かれた時ほど返答に困ることはありません。なぜなら、㊥山はかなりのインドア派だからです。いやまぁ今さらここで改めて宣言することもないんだけれどもさ、土日になると軽ぅく引きこもったりするんですよ、私って女は。詳しいことは聞かないでください。
んでですね。スンバらしいインドアライフの暇つぶしにさせて頂いた今週のネタは、矢沢あいの『ご近所物語』(集英社)・・・今さらでしょ?今さらでしょ?(恥)でももう知ってるのは粗方食いつくしてきちゃってる感があるから、ここらで一つ、卒業した作家の作品をと(ちょっと強がり)。これが意外と吐き気もなく、すっきり素直に読めまして、これなら『NANA』(同)も読めるかな、と希望を抱いております。『ご近所物語』は例のガーッとした感じもあってそんなにキライじゃないけど、ぞっこん☆ラヴなあたりがやっぱり好みじゃなです。

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)