米大統領選の討論会

ミズーリ州セントルイスで8日に行われた米大統領選の第2回討論会で、ブッシュ大統領のまばたきが激減していることが9日、分かった。

この書き方に惹かれるものがありました。

多分2ちゃんではお祭りが開かれていると踏んだが。。。
ブッシュ大統領の背中に謎のふくらみが?!つまりそれは無線受信機で、耳に隠したイヤホンから助言を受けていたのではという事らしい。確かにブッシュ大統領は演説下手らしいので私も討論見てて「下手じゃないじゃないか!」とびっくりしたのですが…
批難される大統領も「そんなわけないだろ!」と笑えるってところがいい。真実だったとしてもかなりイイ。
ていうか、サロンパスの疑いは無いのか?

→2ちゃんではスレッドが一つ消費された程度の盛り上がりでした…残念。
→何だ?!空前のブッシュブームか?彼も恐らくあと半年の命でしょうし、ここらで思いっきり盛り上げておきましょ〜(㊥山)
→第3回討論会は是非とも上半身裸でおこなってほしいな。それか、でかいアンテナがついたリュックを背負って登場という一発ギャグを!(中山)