“誰にも言えない密かな野望”:中山

野望なんて無いですよ。妄想ならあるけど。ぺろギャルになって上田様にストレートヘアのカツラをかぶせたい。とか”Mr遺憾でしょ”がもう一人の”Mr遺憾でしょ”と遭遇、「お前は誰だ!」「俺はお前だ…」というベタな会話をしているところを傍観。とか、一週間に一回マグロと鮭を釣ってくる旦那と(+インコちゃん沢山)ともに南の島で暮らすとか。。。
しかし、一番現実的で野望らしきものはオリジナルデザインのアンドロイドボーイを100体書き、いろんな妄想設定をつけて同人誌として出したい。かなぁ。

→ずいぶんと控えめな野望ですなぁ。同人出すとかすぐにでも出来るじゃん!てか、やろうよ!(㊥山)
→会社がネックだなぁ。(中山)