>naoさんへ
いらっしゃいませ〜!いやはやまさしく2番目にいた者でございます。あちらにいた方がnaoさんでしたか〜世間はほんとうに狭いものでございますな!
有田さんなんかさみしそうだったですよね?あの「どっちか好きなほうに拍手」の後、有田さんのテンション下がったなぁと思っとったんですが、ダイアリー見回ってみると皆さんみんなそう思われてるようですね。てことはやはり有田さんのテンションにはなんらかの低下が見られたということで、それはなんとなく悲しい。上田様がセクシーすぎるから,,,罪作りな方だ。
途中で有田さん持ち直してきたイメージでしたが、やっぱり有田さんのテンション上がらないと我々もさびしいですな。
しかし、なんだかんだで楽しい握手会でしたね!

>yuingさんへ
レスがだいぶ遅れて申し訳ございませんでした!そうそう、あの日は2番でして、恥ずかしいやらうれしいやらでした。握手撮影と聞かされましたが、「どうにでもしてください」という感じで…。ちなみに帰るとき「知ってる?24時」の感想インタビューを受けましたがyuingさん受けました?私はつまんない事ばかり言ったのできっと採用されていません。
有田さんのテンションは…謎ですね。私の思い違いだといいなぁ。もともとそういう癖なのかもしれませんし、有田どのを知り尽くしている上田様が笑っていたということは大した事ではないのかも!
くりぃむしちゅー系イベントにはバッファローマン並に突進していくので、その際は是非よろしくお願いいたします!