くりぃむしちゅー握手会 裏感想

「なんかむなしい・・・」
9月18日に行われたくりぃむしちゅー握手会会場から出てきた中山さんの第一声がコレでした。元から落ちてる肩をさらにがっくり落とし、深いため息と沈黙。あれほど熱を挙げていたのにどうしたんだろう?と思いました。
㊥山は握手会がはじまる30分前に現地に着き、会場近くでウロウロ。20分前ぐらいに「きゃぁぁぁ!」という大奇声が聞こえて、タレントが出たのかな?と察したのです。その後のことは中山さんの日記にあるようにマスコミ取材とミニトーク。握手だけじゃないのなら私も行けばよかった!と思いつつも、握手の写真を撮られるのはイヤだしなぁ、と複雑な心境でした。中山さんに聞いたマスコミの数だと、くりぃむしちゅーの注目度はまだそんなに落ちてないみたいですね。しかし、出た記事がフカキョンと合コン関連だったところを見ると、フライデー様様ってとこでしょうか。
丸の内を出た後、おなかがすいたので中央線に乗って前に日記で紹介したことのある“しなぶろ”へご飯を食べに。どれもおいしかったけど、きゅうりのサラダがメチャウマでした。

あ、ちなみにYahoo!などで時事の動画があがってますので興味のある方は見てみましょう。私が確認した限りでは、中山さんは映ってませんでしたが。

→祭りの後ってなんかさみしくなるもんだすよ(中山)