くりぃむしちゅー握手会 感想

似顔絵苦手

9/18行ってきたんダスよ!!!!握手会。休日は何もすること無い無趣味人間なので朝も早よから出撃しましたさ。そしたら、整理券番号2番をもらったよ!すごいね!社会人じゃないみたいだ!
握手するまえにマスコミ取材とスチール撮影、それにミニトークがありました。なんだか感極まってすべて忘れちゃったけど、楽しかったなぁ。
今回初めてくりぃむしちゅーを肉眼で見たことになりますが、感慨深かったです。このシワはこれくらい深いシワなのかぁ、とか、よかったぁ普通の大きさだ。とか。
上田様は「どうも〜」とちゃんと握手してくれました。有田さんは、一刻も早く帰りたいような顔をしてたけど、気のせい?