イサムちゃん

Marilyn Manson初のベスト盤が9/25に発売されるらしいですな。収録される新曲のPVを拝見しましたが、やっぱりMarilyn MansonMarilyn Mansonだなぁと。→ココ
Marilyn Mansonの曲には、癒された事がある。
ひどく落ち込んだ時期があった。考えすぎて眠れなく、気を紛らせようと見たTV番組から笑い声が起こるとすごく腹立たしい。普段聴いている音楽をかければ、こんなニセモノめいた歌詞書きおって!と憎み、食欲なんか全然無くてこのまま食べなければ死ねるかなぁなどと思うのだ。軽いノイローゼだと思うんですが…まぁそんな日々がございまして、そのときにかろうじて落ち着けるのがMarilyn Mansonのある曲をローテーションで聴いてる時だった。(曲名は忘れた)結局不幸っぽい曲調に浸って泣きまくっていたわけだけれど、心から浸れたものです。なんだか「生きていればそういう事もあるさ。どんどん泣いてしまいなさい。気持ちが楽になるまで。」と言われているような気分になったんだなぁ。
でも、ファンではあるが普段はそこまで聴きたいとは思わないんですよね。