デザイナーじゃないよ。腐女子だよ。

今日はデザインの日だった。
思えば白紙からデザインしはじめるのってひさしぶりだ。だるかったけど、作り始めたらやる気が沸いてきた。
沸いたは沸いたのたけど、やっぱり私臭い物が出来ちゃった。ゴチャゴチャしてる。それにダサい。㊥山さんも見たときの第一声が「あぁ〜」だった。あぁ〜!!!!

上田晋也様にやってほしい映画の役 

超極悪人
崖にしがみついてるヒーローの手を足でグリグリするとか冥土の土産をくれるとか攻撃されて血が出て「血が…この高貴な私から血が…」と逆上するとか、「今日はKKN*1だよアンダーソン君!」とか。。。スーツ姿で。悪そうな笑みを浮かべて。浮かべてちょうだい!!
大原始人
ただの原始人じゃないんだ。大原始人なんだ。
バカボンのパパ
これは・・・はまっちゃうと思うんだ!

そういえば今度本のイベント予約した。握手の練習しなくちゃ!オべべ買わなくちゃ!
→いやその、否定的な気持ちで言ったワケではないのよ、決して。行き詰まったら人と話すがいいよ。前のバイトの上司に言われた教訓「わからなければその場で聞く。知ったかぶりしなーい」(㊥山)
→超極悪人・・・これシャアじゃないの?中山「上田様ぁ♪」上田「そう呼んでくれて構わんよ」じゃないの?ワンパターンな腐女子め。しかもアンダーソンって男の名前じゃ・・・(㊥山)
→シャァの「そう呼んでくれて構わんよ。」は笑ったなぁ。ある意味誉め殺しが効かない男だよね。(中山)

*1:「今日は帰りたく無い」の略だそうだ。