みみなし中山

びらびらびらびら・・・・・

中山さんが日焼けで真っ黒です。耳なし芳一のごとく耳に日焼け止めを塗らずにビーチでウカれてたようですね。ちなみに今は脱皮中。
中山さんが東京に帰ってきたのが月曜日。それは別人かと思うほど真っ黒で、真っ黒ていうか赤黒くて、こんなの白くてぷよぷよな中山さんじゃな〜いっ!って感じでした。火曜の昼には「沖縄に帰りたい」って言いながら、ちょっとアブナイ目で遠くを見つめてた中山さん。それが何ですか、その日の夕方にはくりぃむしちゅーの握手会(詳しくはここ→)を見つけて大興奮で予約の電話です。
『くりぃむしちゅー語入門』(アスコム)『くりぃむしちゅーのあなたはどっち?』(マガジンハウス)が9月16日に同時発売、それに伴って18日に握手会がある模様。・・・写真撮影なし&握手だけで本2冊買わせるなんていいご身分だよな。
握手会の予約がとれた中山さんは、それはもう真顔からウキウキが滲み出ている感じで仕事してました。楽しかった石垣旅行の思い出を一瞬でふっとばしたくりぃむしちゅー握手会。恐るべし。
当然、㊥山はカメラ持って冷やかしに行きますがね!