今日は㊥山さんとQUEさんと私でとある飲み屋に入りましたぞ。(というのもある打ち合わせで皆で集まったのです。)
最もインパクトある料理は「イカ墨とココナッツのカレー」期待を裏切らない漆黒の液体でトロピカルな風味と全く辛くないのが特徴かしら。なかなかおいしいんダス。
でも、後半になって注文したのでおなかは八文目まで達しており、なかなか減らなかった。そのうちQUEさんが㊥山さんのお皿にご飯を入れた。(カレーとご飯はセット)そしたら㊥山さんがQUEさんのお皿にてんこもりにご飯をのっけて仕返しをした。
しかしこの画像の指はウーパールーパーみたいですね。

→一体どこがウーパールーパー?(㊥山)
→もしくは水に入れるとふやけて大きくなるゴム(中山)
→だからどこが?と聞いておるのじゃぁ!(㊥山)
→指が寒天っぽいじゃないかぁ(中山)