正確には「coke」です

会社近くの美容院を中山さんに紹介したら、お店の人にそのお礼ですと歯磨き粉をもらいました(右写真、指は中山さん)。
みなさぁ〜ん、味がコーラなんですよーーー!
あの「バナナ味の歯磨き粉」と同様、このシリーズには31くらいのフレーバーがあって、他には桃・チョコ・はちみつ・ミントなんかがありました。見た目はちょっとした美容品みたいでしょ。でも歯磨き粉なんです。
肝心のお味はっっ?!・・・なんかフツー。市販の歯磨き粉のコーラ味です。「うわあぁぁぁ〜〜〜!」みたいな、斬新な驚きがありません。あーあー。

→さっぱり感はあります。そういう意味でも期待はずれなんです。
→なんか虫歯になりそうな味だったね(中山)