休みの日は何してますか?

こんにちは、㊥山です。㊥山は休みの日は、たいがい家でのんびりしています。洗濯したり掃除したりしなかったり、本を読んだり映画を見たり。人と接点を持たないことがポイントです。
ちなみに今週のOFFである本日も、こうやってのんびりしています。のんびりサイコー!しかもそんな日が堂本兄弟の放送日だなんてサイコー!今週のゲストは吉田拓郎の妻・森下愛子でした。㊥山が彼女を初めて見たのは田村正和主演の「美しい人」っていうイカれたドラマだったんですけど、その中で田村正和の死んだ妻の友人役をやっていました。ショボクレたおばさんキャラだったので、印象はかなり悪かったです。でも今日はかわいかった。シワがあってもかわいかった。
で、TVを見ながら、剛と光一、どっちとなら結婚する気になるか考えてみました。2人ともムダに繊細そうなのでちょっとどうかなと思いますし、剛は年下で光一は茶髪なのでちょっとな〜と思いました。現実を考えたら、金はあるし優良企業にお勤めなので将来的にも不安はないし確かに申し分ないのですけど、もしも何かのトラブルでモメて離婚とかになった時に、交渉事では絶対負けてしまうでしょう。
というワケで㊥山は彼らとは結婚出来ません。