マズイまずい

dokutakun2004-06-29

大昔に撮った写真をスキャンしてみました。㊥山が20歳の時、インUK。
この日はめちゃめちゃ晴れていた記憶があるんですけど、そのわりに空が白んでてがっかりです。この時は、滞在中の9日間がほとんどだったはずなのに、他の写真見ても全部白っぽいんですよ。やっぱり安いところでプリントしたからダメなんですかね、と知ってるカメラマンに聞いたら、「そりゃダ〜メだよ」と言われました。そうか。写真はダメか。
でもその変わりに、すっごい豪華な日記が残ってます。1日の日記がノート2〜3ページ分で、所々に散歩ルートの地図が貼ってあって、おこづかい帳からごはんリストとその値段までとっても詳細。機内食に至っては配置の絵までかいてあります。

ごはんといえば、この写真を撮ったバッキンガム宮殿の近くの屋台みたいなところでホットドックを買ってみたんですけど、それが信じらんないくらいマズかったです。タマネギがヘンな味すんのはまだいいよ、イギリスだから。パンがマズイのはまだいいよ、イギリスだから。
でも、ソーセージが塩の味しかしないってどーゆーことじゃァ〜〜!
私が食べながらその場を去ろうとしてたら、警官に追いかけられてました。無許可だったみたいです。そーゆーことなのね。