野沢尚氏自殺

私、別に野沢尚が好きなワケではありませんです。
でもニュースを読むとですね、知ってるドラマの脚本を何本か書いてたりするワケですよ。見てないけど「恋人よ」とか「眠れる森」とか。(ちなみに㊥山の中では「恋人よ」といえば五輪真弓です)何となく若い女の人なのかなと思ってたら、フッってやったら飛びそうなおっさんだったのも知りませんでした。小説で江戸川乱歩賞を受賞を受賞してるし、「その男、凶暴につき」の本も書いてるし、かと思えば「マリリンに逢いたい」も書いてるし。この両方を書くなんて、頭の中どうなってんでしょうね。解剖して調べてみてほしいかも。

というか、基本的に、のざわ・ひさしさんなんですね。