こんばんわ、中山です。

㊥山さんがいつも新鮮なネタをなかなかの文章で料理しているのに、私はいつも変なネタをひらがなだらけの文章でさらに駄目にしてごめんなさい。
さて、今日も凝りもせずまた現れた中山ですが、今日は特にどうでもイイネタを扱う!(鬼教官風に)
言わないといられない。明日仕事できない。イイモノツクレナイ。でも明日○きゅんはやらないから。木金やるから許して㊥山さん。
あのね、くりぃむしちゅー上田晋也がセクシーだと思う。検索して出てきたちっこい上田の画像でさえ宝物のようだ。
味のある顔立ちに立派なオーラ。そして髪の毛クリクリ。見ていると幸せでにんまりしてしまう。。あんなに賢いのに、なにげに世渡り下手な雰囲気。人付き合い悪そうなところとか、でも面白い事一生懸命言おうと努力しているところとか、、全てがいい。セクシーである。
あと、クリスタルメソッドの目の大きい方の人も同じ雰囲気でうちゅくちい。
すっきりした。明日仕事できそうです。さぁねるぞ。