己の限界

人身事故で電車がとまったので、いつもと違う電車に乗ることにした。
急がば、回れ。
しかし、吉祥寺から乗った井の頭線は私が今まで体験したことがないくらいの満員ぶり。人におされておされてガマンするんだけど、ガマンしてる手がプルプルふるえ、しかもその体勢でまたガマン、とかね。
腹筋&背筋フル活用です。
電車が渋谷に到着すると、私が見ただけでも倒れてホームにうずくまった女の子が2人、私も途中でよろけてしばらく座りこんだ。
すごかったーっ。
己の限界を思い知らされたよ。


→あばら骨とか折れないでよかったね。おつかれどん。(中山)
→前の席に座ってたスーツのイケメンを眺められたのが唯一の救いだったよ(㊥山)