フィギュアがんばれ

今日のサンタさん

注目のフィギュア、トリノオリンピック代表が決定。女子は荒川静香村主章枝安藤美姫ね。
全日本選手権の女子フリーををたまたま見てたんだけど、村主はさすがってかんじ。顔とメイク以外は金メダルとれそうだよね。
恩田美栄もいがいと悪くなく、中野友加里だってそんな負けてない。
問題はミキティね。ミスはともかく、演技にいまいち華を感じなかった。スマイルも冴えてなくない?
今回はじめて浅田真央ちゃんをみたけど、あの歳であの技術力の高さはビックリだよ。ジャンプが高い! タラ・リピンスキーを思い出す。歳をとって、女っぽくなってゆくのがとっても楽しみだよ。



→真央ちゃん素直そうで好きだ。ブタメン食べてた。(中山)
→無邪気だからね(㊥山)