パビリオンに入れてください

赤モリゾー

9月頭に休みをとって万博にいってこようと思ったのですが、パビリオン整理券の予約はすでにいっぱいの模様。高い入場券を買って入場しても、どこのパビリオンにも入れないよ状態になりそうで、早くもげんなりしています。どうしようね。愛知出身なんだから優遇してくんないかな?
すでに行った数人の話によると、(1)開館時間に行ってもトヨタ館には入れないらしい(2)14時〜の整理券をもらうために、朝9時に並ばなきゃいけないらしい…ということなので整理券だけでもゲットしようと思ったけどとりつく島もないワケですよ。あーあーテンション下がるなぁ。
…なーんて思いながら万博HPみてたら、どうやら企業パビリオン以外にも見るものはあるらしい。やっぱディズニーランドに似てるのかなぁ?