失って初めて気付いた大切な・・・

中山さんとメッセしようとしてたらコーヒーがキーボードに落ちるという大惨事が起こりました!エロ話してる場合ではありません!!
電源落としてボタンを開け、それを元に戻すのにえらい時間がかかってしまいました。そして、やっと復旧したと思ったら“a”だけ押せないのーーー!パスワードが押せない、メールが書けない、検索語が出てこない(泣)あわや買い替えか?と10万以上の出費を覚悟した頃に復活しました。“a”こんなに大切だったなんて!!!Caps LockとShiftのボタンだけは元に戻せなくて、ヘンなさわり心地のゴムをぽにょぽにょ押してます。
そういえば、ポストの中にラブドールをデリバリーするお店のチラシが入ってました。正確にはチラシじゃなくてティッシュですが。興味のある方はどうぞ☆ >> Pretty Doll!ダッチワイフ ラブドールレンタルデリバリーサービス

→そんなことが起こっていたんだね…。大体治って良かったね。(中山)