大自然の恵みが届いたよ!

ビルベリー♪

私のおうちに大自然の恵みが届いたよ!

F沢さんが「超いいよコレ!」って絶賛していたブルーベリーアイ。目にいいとされているブルーベリーの一種「ビルベリー」のエキスがぎゅっと濃縮されているのです。服用してると、目の疲れやかすみがグンと減るんだってさ。私はブルーベリーアイのチュアブルタイプと、より美人になるためにラズベリー美人をを注文してみました。
味はね・・・フツーです。甘酸っぱい。ブルーベリーアイは若干薬くさい感じがします。
効果はまだわかんないけど、これで目の前がクリアになったらスバラシイことじゃないか!!

[> わかさ生活のラズベリー美人
[> わかさ生活のブルーベリーアイ