洋服

あぁ〜。また買わなきゃ洋服。
私は洋服あまり好きではない。というのもいいなぁ。。って思った服が自分に似合わない事が多いからそんなことを繰り返しているとすっごく疲れちゃう。
でも加納京子様は「自分の五感が喜ぶ服を着なさい」とおっしゃるし。どうすればいいのか。。。
とりあえず、今日服を買ってきます。こんな気持ちで買っていたんじゃ結局ダメだなぁ。

インコがうらやましい。一生おんなじ服だけど、イカしてるからなぁ。。。マメ太君なんて天然アイシャドウ入ってるんですよ。かわいいなぁ。
→自分の五感が喜ぶ服を着ればいいのでは?(㊥山)
→簡単にいうが、そうすると虹色と雑巾色しかきなくなるんだ!(中山)