ご無沙汰です。(アレも)

IDOGが滅法不気味なのが気になる。あれはI蜘蛛じゃないのか?
近況

  • ちと痩せた。今年は占いで「がんばれば今までの悪い習慣が治る」とあったからちょっとがんばっている。悪い週間っていったらもう運動しないのとプックリ病しかないじゃない?早くパンティが似合うお尻になりたいものだ。
  • 忙しいです。忙しいのは好きなのですが、寂しさが募ります。寂しさの徒然に…
  • 近くのPAOという飲み屋がうまいアジアンサンドウィッチをランチで初めて、食いまくりです。
  • 私が前に描いたくだらないマンガを見つけました。当時私はこんな馬鹿なこと考えていたと思うと、また元に戻りたい気がします。 
  • 最近聞いている曲はTHIN LIZZYとPAIN KILLERとPAPA ROACHです。PAPAのボーカルは、最近体重がモトに戻りつつあるようで。。。

→パオは飲み屋じゃなかろうよ(㊥山)