栄光のキングスロード〜覇王愛人

何故か新條まゆのことははデビューから知ってまして、話も絵もすごくキライでした。だから本を買うことはもちろん、作品を手にとることも未来永劫絶対にないと思ってました。それがなんだ、ある人の話を聞いて、ネタになるかなと思って読んでみたらスゴかった!マジにネタの嵐で、腹がよじれるまで笑わせてもらいましたよ!
拝読しましたのは『覇王愛人』。ビンボーだけど普通の(笑)女子高生が、ひょんなキッカケで知り合ったマフィアのボス(笑)に香港に拉致され、「オマエは俺の“愛人”なんだ」からと、無理矢理モノにされちゃう話です(笑)。“愛人”ってのはストレートな“愛人”の意味でなくて、日本語でいうところの“恋女房”に近い感じだそーで。とにかく主人公はパスポートなしで誘拐された上にその誘拐犯があまりにもカッコイイために惚れてしまうんです。そんな2人はですね↓

  • 香港最大マフィアのボスなのに18歳。
  • 世界を征服する野望を持っている。
  • 犯罪的なドSなので、主人公と両思いなのにレイプする。
  • やる時は必要もないのに服を破る。
  • ほぼ全てのことを「俺がどれだけオマエを愛してるか、体で感じろ」で片付ける。
  • それで話は丸く収まる。

主役のお2人がこの調子ですから、周りの事情も押して知るべし。“四天王”とか“記憶喪失”とか色んな意味で「えッ?」と思うようなことがバシバシ出てきます。「もう誰も愛さない」もビックリのジェットコースターな展開に、あなたはもう釘付け!コミックスは9巻出てますが、どこを買ってもお得ですよ!!

覇王・愛人 9 (フラワーコミックス)

覇王・愛人 9 (フラワーコミックス)