ひさびさくりぃむねた

<< マクロミルのトレンドビュー Part44:タレント・有名人
注目されてるね!クリスマスから年末年始にかけてTV出ずっぱりだったもんね!儲かってんだろーね!保険とかいきなり高くなってびっくりしてんだろーね!
でもまだ若手芸人なんだよね・・・青木に負けてるのか・・・
→くりぃむは沢山露出してるから安心感があるのかも。青木さやかはこのまま終わって欲しくないから応援したくなる。(中山)
→でもくりぃむ応援団はすごいよ。金曜日のJ-WAVEのe-voteって覚えてる?あれで年末年始のMVP一位はくりぃむだった!後半すんごい追い上げ見せてさぁ。(中山)
→へぇ、、、よかったですね(㊥山)