今年の抱負

今年の抱負はずばり「意思を鍛えよう」です。
私考えました。やっぱり太ってるのは精神衛生上良くない。おべべ似合わないし、鏡みたくないし、かわいいパンティとか履きたいし、ズボンとか苦しいと仕事したくなくなるし。
しかし、何故太ってしまったのか?そして何故太ったまんまなのか?
何故なら痩せようとしてもすぐ食べちゃうから。そう。意思が弱い。ここで、私ハッとした。あ!って…。(稲川淳二風語り)
思えば私は今まで意志が弱くて失敗おっぱいの人生。絵はかけてもそれほどではないし、デザインできてもあと一歩のところで時間切れ。というか眠くて寝る。
ここらで一歩大人になるために意思を鍛えようと…26年間かけて作られた性格を1年でどうにかしようというのも虫のいい話ですが、とりあえずやってみようと…いや、やるしかないんじゃ!どすこい!
→中山さんはやっぱりおっぱいの人生だったんだ!思ったとおり!(㊥山)