中山さんの幸せ

dokutakun2004-12-15

くりぃむしちゅー上田の結婚で、彼を“様”と崇める中山さんの心の内が少しだけ心配な㊥山です。
いくら表面では冷静を装っていても、憧れの人が結婚するなんて、女でも男でもやっぱりショックですよね。私はオダジョーが結婚すること考えたら、ゲイだった方がいいとさえ思えます。
中山さんはというと、一応の冷静さを装っていましたが、やはり衝撃を隠しきれない様子でした。
㊥山:「中山さん、やっぱりショックでしょ?」
中山:「そんなことないですよ。幸せになってくれれば、ねェ・・・」
ホントに?「彼が幸せなら私も幸せ」なんて、しょせんキレイゴトに過ぎませんよ。
中山:「・・・ただね、“上田の口説き文句”に萌えられなくなるのが・・・」
え?・・・そこ!?


ちなみに、「できれば、子どもは天パがいい」そうです。