ひとりごとですよ

まんが家のおかざき真理が、産休のためにしばらく休載するそうです。おめでたはめでたい!めでたいですが・・・
今「フィールヤング」(祥伝社)で連載してる「サプリ」は中山さんも認めるリアルドロドロさなのですが、先月号ではちょっとだけ歯車がかみあってプチハッピーだったんです。私もホッとしながら少しだけ癒されたりしたのです。ところが今月号で、うぉい!と驚くドッキリがありまして、イヤぁ〜な気分になったのですよ。そしてこの告知。イヤだ。イヤすぎる。商売的には上手いやり方なのですが、あの終わり方は恐すぎるのです。

→中山さんサプリなんてしらないよ.伊東四朗がイガイガボールを沢山頭からかぶるヤツだったら知ってる.(中山)