今日のお仕事は一日中更新につぐ更新でした。金曜日はいつもそうです。
ここ二週間、近くの韓国料理屋のソルロンタン定食にはまっています。ランチです。
ソルロンタンはスープで、牛すじ肉が入っている以外、ほぼコムタンです。
牛臭さがたまらないのですが、そのままだと味がない。だから味塩を入れます。たんまり入れます。
今日も行こうと思ったら丁度休憩時間で入れなかった。というわけでそば屋でキシメンを頼んだ。耳の遠いおじいちゃんが店番している。
恋愛相談をしている二人の男性がいた。「一週間の内一人でいる時間が一日は欲しい。「彼女」でつぶれるとカチンと来る。」とかなんとか。そんな話は聞きたくないのでグリーンジャイアントをいかにして私のアンドロイド絵に組み込むかについて思いを馳せる。
キシメンは美味しくなかった。
会社への帰りにテキーラを買う。これで全て準備は整った。→テキーラサンライズ
→あんだけじゃ酔えないみたい・・・うひゃ☆(㊥山)
テキーラってすごい味だね.でもおいしいかも.(中山)