全裸オーケストラ

地獄先生ぬーべー風に…

たった今こみ上げる感動も、いくら言葉をつくしたところで完全に人には伝わらない・・・
「全裸オーケストラ」(ソフト・オン・デマンド)
会社のエンドウくん(仮名・もうすぐパパ)に薦められて鑑賞してみました。メーカー見ればわかるとおりAVです。AVですが、いわゆる本番っぽいモノは一切なく、経験のあるAV女優が1週間だけ合宿状態で合奏を練習する、青春ドキュメンタリーなのです!ラストの全裸でオーケストラで股間にモザイクが入ってるのが滑稽なくらい皆様真剣なのです!
"やる気がある"のを条件にSODに集められたAV女優たちが、1週間後のリサイタルに向けて練習練習。ブランクが長い子やほとんど担当楽器に触れたことのない子が一緒になって練習練習。と、女の子ならわかると思いますが、女が10人以上集まれば、派閥にわかれて対立が起こる。それもドキュメンタリーちっくに描かれています。見どころはやっぱその辺の肉々しい人間関係で、いえね、端から見たらバカみたいなんだけれども、仕組まれた感じがしないんですよ。
しかし、この「全裸オーケストラ」の裏版(こちらは完全にAV)も発売されてると知って、女の子の私はちょっとひきましたけどね。
→練習中も裸なの?(中山)
→練習中はくじ引きで“私服”“下着”“全裸”にわかれるのです!下着のあとがついてたりして妙にリアルなのです!(㊥山)