私とマンガ

ぐうぜん昨日、樹なつみの「OZ」が好きだという人を会社内で見つけた㊥山です。マンガ蔵書が約400冊。こいつは嬉しい。
オフの今日は久しぶりにブックオフへ行きました。それで見つけたおかざき真理の「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」(祥伝社)。¥100じゃないけど購入です。

ということで、今回はどうでもいい㊥山の好きなマンガの移り変わりです。

うわぁ〜〜自分で書いててひくなぁコレ。ここに書けなくてもハートにガツンとキタ作品は多分いっぱいあります。でも、こう見るとかなり偏ってますね。マーガレット系とフレンド系がとんとダメ。相性がいいのは、白泉社祥伝社小学館集英社。系列ですよ。

→ロストヴァージンがゴール、セックスの後の汗がハチミツですと?!セックス反対!ケロロ軍曹最高!(中山)
→セックス反対ってアンタ・・・大好きなクセに・・・(㊥山絶句)
→セックスなんて死んじゃえ。(中山)