中山ただいま復活いたしました。インコ…そうインコに変えられていたんです!行きつけのバーで、魔女に「ねぇ、笑いたい気分なの…全てを忘れて笑いたい気分なのよ…。笑わせて頂戴よ…。」と悩ましげに言われたのでついついコマネチを連発してしまいました。それで笑いを取れると踏んだ私が悪かった。
パローレやばい!パローレ様やばい!上田様が幽霊様という設定様がすでにファンタジー腐女子の私にはウマウマ要素です!うまうま〜
また、2万アクセストッパうれしいです。いつも見てくださっている方々ありがとうございます!皆様にチューをしたいです。偶然このページにたどり着いた方達にもお礼を申し上げます。
コメントやアクセスの伸びが我々の生活の中心です。我々ははてな日記に全てを捧げようと!魂を売ろうと!いわばはてな日記に嫁いだ血まみれの花嫁なのであります!
㊥山さんもありがとう。これからも適当にがんばっていこうね。
→へぇ〜〜、これ見てる友達つれてったらチューするんだ?(㊥山)
→うん。㊥山さんもやるんだよ。(中山)